fc2ブログ

シシャモのチーズ巻き

シシャモにチーズを巻くという発想は私には考えもしませんでした。

シシャモのチーズ巻きは、なかなか斬新な発想ですが、なかなか美味しかったです。

い~ね!通信・・・ひろしまのお米料理 あら!カルチャー ししゃものチーズ巻き ししゃも…8尾、スライスチーズ…4枚、のり…1枚、白ごま…少々、レモン…4切れ ★豆腐のカナッペ
ししゃものチーズ巻き. 1. ししゃもは、オーブントースターでよく焼く。
2. 1をアルミホイルにのせ、チーズとのりで巻いて再び
www.jazhr.jp/iine/culture/culture3_bnum26.html - 32k

西洋 『丸干しシシャモのチーズ巻き』. 『ポタージュ サンジェルマン (えんどう豆のスープ)』. 『とろとろ牛すじとシャキシャキ生野菜のピタ』. ピタを開いて、中に野菜ととろとろ牛すじを入れて食べます。
牛肉はとろとろに煮込まれていてとても柔らかい
www17.ocn.ne.jp/~yukousln/seiyou.htm - 130k

ポテチーベーコン 生ハムのカイワレチーズ巻き 子持ちししゃもの天婦羅
釣りに音楽、あと料理が好きです 釣りは主に瀬戸内辺りをウロウロしてます ^^ (釣り 音楽 料理) blogs.yahoo.co.jp/bunshin23/15496303.html - 60k

ししゃもチーズ - VIVA!のん日記 ししゃもにチーズって合うんだね~ チーズのとろけ具合も絶妙でいいね カルシウムたっぷりだ~ ビールもデザインが素敵で飾っておきたい感じだわ~ まだまだ知らない美味しいものってたくさんあるんだね~ 私もかずえもんさんに教えてもらったレシピで
blog.goo.ne.jp/kazuemon_1972/e/c4ac06e29d7351d65b05f214af466fe5 - 65k

ししゃものチーズフライ 今夜のメインディッシュはししゃも!? ししゃものチーズフライ. 作り方. 1. ししゃもはサッと水洗いして、水気をふきとり、軽くコショウをしておく。
2. スライスチーズでししゃもをひと巻きし、小麦粉、とき卵、パン粉の順につける。

www.coop-kumamoto.or.jp/recipe/backnumber/sisyamo_furai.html - 4k

ししゃも春巻|Q・B・Bチーズ別|Q・B・B 3, 春巻きの皮に大葉・ししゃも・Qちゃんチーズ・ほぐした明太子をのせて巻く。
4, 小麦粉を水で溶いたのりで、巻き終わり部分
スティックチーズの細長い形は、春巻きの具としてもぴったりです。
いろいろな食材と相性が良いので、オリジナルのチーズ
www.qbb.co.jp/recipe/recipe_detail.php?rid=81&cid=15&scid=4 - 11k

gohan+ 圧力鍋で豚肉と大根煮・生ハム&クリームチーズ・ししゃも 冷製パスタと・・・豚の角煮!?圧力鍋で豚肉と大根煮・生ハム&クリームチーズ・ししゃもねばねばサラダ・手羽先・あげだし豆腐納豆おかか巻き コドモゴハンガジュマル. 冷製パスタと・・・豚の角煮!?わぁ!しっかり煮込まれた豚の角煮とっても美味し
lovemusic0809.blog40.fc2.com/blog-entry-69.html - 43k

【楽天市場】子持ちししゃも 昆布巻き【父の日特集2008】:北海道
チーズケーキ等
子持ちししゃもを昆布で巻いた昆布巻き。
プッチプチの卵が口の中ではじけてとっても美味しい商品です。

当店の商品は全て贈り物に対応いたします。
父の日/母の日/御中元/御歳暮/お正月/クリスマス/敬老の日/お誕生日
item.rakuten.co.jp/gourmet-m/gk0206/ - 82k

北海道 老舗の手作り昆布巻き詰め合せ(紅鮭・ニシン・ししゃも各2本
北海道 老舗の手作り昆布巻き詰め合せ(紅鮭・ニシン・ししゃも各2本). 価格3150円(税込). ショップポイントショップにてご確認ください. 商品概要 小樽の老舗堀内水産の手作り昆布巻きの人気の定番、紅鮭・ニシン・し しゃもを各2本づつ詰め合せまし
kakaku.livedoor.com/item_info/20328999190357.html - 26k

ししゃものゴマ焼き & 菜の花の牛肉巻き : まんぷくぅなblog ししゃものごま焼き◆大根の柚子茶煮◆はんぺんピザ◆ニラとしめじのおひたし◆プチトマト◆卵焼き◆ごはんにしそわかめ◆りんご
菜の花の中華牛肉巻き◆ブロッコリーの明太チーズ焼き◆サツマイモのレモン煮◆レンコンのゆかり和え◆プチトマト◆
mblog.excite.co.jp/user/mampuk/entry/detail/?id=6728261 - 5k

「いまはなき駅弁・苫小牧のシシャモ、チップ寿司」旅と食と文学と
近藤商事の初代、近藤いな之丞(いなのじょう)さんは、砂川駅で立ち売りを始めた。
売ったのは、赤飯、のり巻き、そして江部乙
また、この地域は古くから酪農が盛んで、武雄さんはチーズを作る際にできるラクトレートを使って、「ラクトレート羊羹」
www.hokkaido-jin.jp/issue/sp/200311/special_03.html - 8k

ししゃものシソチーズ巻きとマヨ海苔巻き ししゃものシソチーズ巻きとマヨ海苔巻き by LANIKAI たまには変わったししゃもの食べ方で♪ 超簡単です! ▼材料(10匹分(2?3人分)) ししゃも 10匹 (1)シソ 3枚 (1)スライスチーズ 2枚 (2)マヨネーズ 適量 (2)海苔 1/2枚 ▼手順【1】フライパンを熱し、ししゃもを入れ、両面を
m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=283943&row=36&userid=258678&l=u&num=40 - 5k

シシャモの干物をメインにしました。
2008年03月24日 - 食べ物日記
今日の食事です。
①朝食は自家製パンを漬かったチーズトーストとハムトーストにヨーグルトです。
②③昼食はテニスコートへ行く前に 蕎麦や「ほうらい」へよりました。
ざる蕎麦と鰊蕎麦の組み合わせです。
④夕食はメインとしては シシャモの冷凍在庫を
www.slownet.ne.jp/sns/members/6VFyoF/blog/200803242306-1000000.html - 24k

マルハのししゃも ししゃものベーコン青じそ巻きフライ ししゃもにベーコンと青しそを巻いてフライにします。お弁当にもぴったり! ししゃもと根菜のサクッと揚げ ししゃもと香味野菜のさっぱり丼 ししゃものレモン風味マリネ ししゃものチーズ焼き ししゃもの田作り風
ssmo.jp/i/index.html - 4k

ししゃもももものうち バファリンに座布団一枚おあげなさい。
<ししゃものお散歩日記2> およねこ 配達先の猫。
こいつむっちゃ太ってる。

シソチーズ野菜の肉巻き 週に一度の日曜日。
お昼ごはんをちゃんとした。
豚バラ肉にシソ、スライスチーズをのっけて、今日は冷凍
bokuniti.seesaa.net/archives/200709-1.html - 45k

ゆぽとユタカの食卓 | あっさりししゃも定食 焼きししゃも・薬味たっぷり冷奴・焼き茄子・とうふちくわ チーズ味・白ごはん あっさり☆ししゃも定食 昨日の施術のあとから…あたしの体に変化がぁ~~
こちらユタカのランチ。
・ネギ入りだし巻きたまご・せんぎり大根の煮物・鶏つくね串 (冷食)
taste.yupo.chu.jp/?eid=768327TB_iframe=true&height=400&width=600 - 57k

太巻き花寿司:リモーネの楽しみ:So-net blog スゴイなぁ(シミジミ) さっきから じとぉぉーっと(←お得意の。
笑)画面を食い入るように見てるのですが、どうやって巻き巻きしたら こんなキレイなお花になるのかが・・?(涙) カマンベールチーズフライとししゃものゴマ揚げでビール・・・
come-va.blog.so-net.ne.jp/2006-02-04 - 75k

ししゃものつぶやき 20080608 三世帯8人同居のししゃもが毎日の出来事をぼそっと.....(-。-)
「マグロのづけネギ巻き」 を作りました。
私もちょびっとお手伝い。
日曜日は私がサンドイッチを。
市販のサンドイッチ用のパンを9個使いました 具は、カツ・卵・ツナとキュウリ・ハム
shisyamo.blog2.petitmall.jp/blog-date-20080608.html - 20k

たのしいまいにち: 納豆とししゃもの朝ごはん。
納豆とししゃもの朝ごはん。
納豆とししゃもの朝ごはん。
ジュンゲルさんの、爆笑朝ごはんをみてから、とったんが豪勢な朝ごはんに憧れてしまい、納豆を食べると、. 「ししゃももあるよ。
」(ないよ。
) 「だし巻きあるよ。
」(もう作らないよ。
)
gohanoyatuoekaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a6ba.html - 24k

居酒屋 / マイぷれす - 韓国,子持ちししゃも,職場,会社,給料,小口現金
ポテトのチーズのせ。
おいしかったぞ。
本日のトップ賞!貝の甘辛焼き(?) 手が止まらんかったよ。
エビのポテト巻き。

子連れししゃもともども、妙にツボヒット。
子連れししゃもは、ホントにもう、名前にだまされました(笑) たぶん店側の思惑
www.mypress.jp/keyword/keyword.php?k_id=3057 - 41k

2008年05月07日|おいしいふたり暮らし* 火を入れても美味しかったのですが、そのまま頂いてもおいしかったです。
パルメザンチーズをたっぷり削りいれていただきました。
―とても簡単なシシャモフライと、サラダやブレンダーで作った白菜スープなど。
シシャモフライは、普通のシシャモに
ameblo.jp/c-co/day-20080507.html - 38k

チーズ料理レシピ集|産地直送友の会-北海道満喫倶楽部- 酪恵舎(白糠町)のイタリアチーズ。
絶品モッツァレッラなど、できたてのフレッシュなものをその日のうちに発送します!
キュウリはモッツァレッラの大きさにあわせて切る。
2. 生ハムにモッツァレッラとキュウリをのせて巻き、皿に盛る。

shop.hokkaido.aru.co.jp/milk/rakukeisha/recipe/index.html - 39k

お客様のお声です 魚貝類/ししゃも 北釧水産 この本物のししゃもの味を知ってしまうと、市販のノルウェー産ししゃもはもう食べられません。

... 生うに北海道に行ったときの事を思い出して 私は稚内でのうに丼主人は利尻での軍艦巻きにして食べました。
おいしかった!
www.rakuten.ne.jp/gold/hokusen/impressions_mail/gyokai/sisyamo01.htm - 153k

ししゃもとちーずの大葉まきフライ ①ししゃもは頭と尾を除く。 ②ししゃもにチーズを巻き、その周りに大葉をまいて、ようじで止める。
③②に小麦粉、溶き卵、パン粉の順につけて、熱した油でカラリと揚げる。
④ようじをはずして盛り付け、お好みでポン酢やレモンを絞ってどうぞ。

www.sunnymart.co.jp/recipe/4-sisyamofurai.htm - 7k

ボクと sixamo と sixamo の生きる海(2005-04-14) Ruby のインストールフォルダか、もしくはウェックリスマスプレゼントコーヒーを入れなければネギ入りチーズケーキとは言えませんよ.
すごいぞ、ししゃものノリツッコミ力は数倍に跳ね上がる。
持って行け、そしてすぐ取り付けて試すんだ
phonondrive.com/sixamo/20050414.html - 32k

9/28 めいけんチーズ弁当 ばりりんのお部屋(((^^)))-CURURU ししゃものゴマ揚げ. ・肉じゃが. ・いんげんのハム巻き. ・さつまいものレモン煮. ・クリームチーズ. あさって30日は幼稚園の運動会。
初体験のσ(o^_^o)は、(〃∀〃;)ウキウキ. 父母競技も、かたっぱしから出るぞ~!と意気込んでます。

myhome.cururu.jp/shioshio0523/blog/article/31000372641 - 65k

ししゃもフライとか - ひとり暮らしの家ごはんメモ ししゃもはフライにすると身がふっくらします。
パン粉が少ししか残っていなくて焦りましたがなんとかつきました。
フライを作る際に余る溶き玉子は
家で食べたご飯を写真に残しておこうという試みです。
30代一人暮らしの貧しい食生活っぷりを淡々と。

d.hatena.ne.jp/gohanmemo/20080124/1201177806 - 35k

アイスクリームとチーズケーキ全国選りすぐりの<お取り寄せグルメ
美味しい贈り物お歳暮・お中元・各種ギフトにも喜ばれます【草加おかき冬の調べ】 満月型のたまり醤油味の海苔巻きと、
惣菜【北海道】えりも岬で育った良質のししゃもの子と天日干しした昆布を一緒に炊き込むことで、昆布とししゃもの子の海の旨味を
blog.livedoor.jp/gurutori/archives/50086202.html - 24k

ししゃものカレーフライ-オイシイをおすそわけッ! ししゃものカレーフライ. December 20 [Tue], 2005, 23:56. たまには焼く以外のレシピで^^ 献立に迷ったとき、 相方くんに「何食べたい ?」って聞くと、 迷った挙句「…う~ん。
…ししゃも。
」って答えます …ししゃも… ただ焼くだけ ?
yaplog.jp/osusowake/archive/9 - 92k

「国籍・その他・魚介・ししゃも」- オレンジページnet レシピ 具だくさんのそばめしをふんわり卵で包んでオムライス風に。
かくし味の粉がつおがうまみのポイントです。
かぼちゃと牛肉の重ね蒸し ほくほくのかぼちゃと柔らかいカルビ肉に、豆板醤を加えた甘辛だれがぴったり。
豚肉のキムチチーズ巻き揚げ
www.orangepage.net/Kitchen/search/narrow/narrow_result.php/001051/ryouri/12/2/400261// - 38k

「シシャモのチーズ巻き」google検索結果より

シシャモ チーズ 

コメント

Secret

ぐうたら亭主のグルメレポート新着記事

プロフィール

あり~

管理者:あり~
ぐうたら亭主は料理を作れませんが、嫁の作った料理や外食したときの美味しい料理などを私なりの観点で紹介します。レシピと言えるものはありませんが、料理を作る際のご参考になれば幸いです。

カテゴリー
やっぱり楽天♪

当サイトで画像をクリックすると【楽天】食品に行くことができます。

検索
Google
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
料理レシピ